Music

【サカナクション】神曲まとめ

このページではサカナクションの神曲を紹介していきます。

ミュージック

個人的に【大サビ日本代表】だと思っている。
メロディとビートはそれぞれ独立したものだと考えてしまいがちだが、これを聞けば世界が変わる。
この楽曲が野ざらしにされていたら、間違えなくあなたは両手で優しく包み込むだろう。
大サビのタイミングで解き放ってあげて。

夜の踊り子

カッコいい。その一言に尽きる。
このような表現は一般にあまり良くないが、
「このMVを見れば生きとし生けるもの全てのものが彼に抱かれたいと思うのではないか?」
とまで考えてしまった。
やべえぞ。まじでかっこいい。

こちらもCHECK

サカナクション とタイムスリップ【 夜の踊り子 】

続きを見る

新宝島

言うまでもないですね...
ご存知の名曲です。
てーねーてーねぇてーねーにうたうよぉ〜♫

こちらもCHECK

なぜ 新宝島 は人々を虜にしたのか?

続きを見る

ネイティブダンサー

幻想的でメロディに色気すらも感じる楽曲。
なんでこんなに綺麗なんですか?
手拍子のタイミングをマスターできたら、あなたも立派なサカナファンかも?

アルクアラウンド

音楽はもちろん映像作品としても何度でも楽しむことができる。
文化庁メディア芸術祭の優秀賞受賞という確固たるものだ。

あ〜!まだ疑ってるひとがいる!話はMV見てからだよ!

こちらもCHECK

新宝島の次はこの曲!〜疲れを忘れて〜

続きを見る

モス

コールアンドレスポンスを楽しんでほしい。
じわじわと燃え上がってくる感じがやめられなくなる。
サカナクションのライブ映像はかっこいいぞおおお!!!

  • この記事を書いた人

ActionLife

ActionLifeでは皆さんのエネルギーになる情報を丁寧に発信しています。

-Music